お客様感謝フェア、ご来店ありがとうございました


estheLaPaumeにて2日間限定!美肌食堂オープン

第一回 ビタミン&食物繊維たっぷり!
トマトのドライカレー
日時 06/22 12~18時  06/24 12~19時半

POLAでは、身体まるごと美しくなる、ホリスティックケアを提唱しています。
そこで、美しいお肌、髪、健康な体の源となる食に注目しました!
当日はカフェ気分でゆっくりお過ごしいただき、ドライカレーで新陳代謝をあげて、
美肌とアンチエイジング!

2日間、たくさんの方にドライカレーを味わっていただけました。

お客様と新しい関係も築け、楽しい時間でした。

ご来店ありがとうございました。