第四回美肌食堂 ご来店ありがとうございました!

TCカラーセラピー×POLA美肌食堂

11月9日(土)13時半~19時
11月10日(日)15時~19時
 お一人様¥500 約30分
 
“カラー”はあなたの心を映し出す鏡
TCカラーセラピーで自分と向き合ってみませんか?

 

美肌メニューは旬のさつま芋を使ったスイーツでした。

 

参加されたお客様より

「今の状態を表してるカラーのメッセージも素直に受け取ることができ、

私にとって必要なカラーもわかって良かったです。

手作りスイーツも美味しくて、いい気分転換になった一時間でした。」
と感想をいただきました。

 

良い時間を過ごしていただけて私も嬉しいです。

ご来店ありがとうございました。